イベント情報

2017年8月のイベント一覧

スポーツビジネスセミナー

【スポーツ次世代セミナー】世界のトップスポーツブランド、ナイキやアディダスで働きたい人は必見セミナー

開催日2017年08月19日(土)
開催時間13:30~15:00
講師OSS株式会社 代表取締役社長 半田 裕   IMG・アディダスジャパン・ナイキジャパンスポーツマーケティングディレクターを経て、日本トップリーグ機構でトップクラブ経営強化プロジェクトメンバーとして活躍。そのご独立。
開催場所バンタンスポーツアカデミー 恵比寿駅西口 徒歩2分 ※バンタンデザイン研究所併設
地図を見る ≫
受講料3,000円 (当日9:00以降のご予約、または当日参加は¥5000円)※参加費は当日会場でお支払ください(クレジットカード不可)

突然ですが、
皆様は大手スポーツメーカーに入社し、目標をかなえる方法を知っていますか?

我々はお答えすることができます。

今回の講師は、
IMG、アディダスジャパン、ナイキジャパンのマーケティングディレクターを経験され、
当校の主幹講師であります半田裕講師です。

そのような経験をお持ちの半田講師より、
実際にこの業界でお仕事をするうえで必要な事、
そもそも始めるためにはどのような能力が必要なのか
過去どのような人材と仕事をしてきたのか。
という話をしていただきます。

本物のお話を聞くことで、道が開かれることでしょう。

以下、半田講師よりお言葉をいただきました。

『ナイキは世界中で3兆5千億販売している、ミズノは1800億円、この差を端的に車の世界で言えば、トヨタとダイハツの規模の違いがる。どちらの会社で働きたいか?

皆さんの答えはいかがでしょう?どちらが世界のスポーツ界にインパクトを与える仕事をしているか?みなさんはどう考えますか?一度しかない人生、自分が生きている間にどんなふうに自己実現をスポーツの世界で収めたいか?答えが前者のようなブランドだと言える方はこの日私のセミナーに顔を出してください。そのような世界の現実とそこに行き着くために必要なスキルについてお話します。』

以上となります。
ご連絡お待ちしております。
 

バンタンスポーツアカデミーでは、セミナーの他にも無料のスクールガイダンスも開催しております。
スポーツ業界の話や、就職、転職するために必要な能力と、身につける方法。そして目標をかなえるための最短距離。
バンタンスポーツアカデミーのカリキュラムや、卒業生のお話などについて聞けます。

☆同時に受講されることで、理解度が高まり、業界に最短距離で進むことが出来るようになります!!☆

ご興味がございましたら下記よりご予約下さい。
ご予約はこちらから↓
http://www.vantan-sports.com/event/1716/

セミナーのお申し込みはこちらから↓↓

お申込みはこちら