イベント情報

2015年2月のイベント一覧

スポーツビジネスセミナー

【知識0からでも面白いスポーツ業界のWEBサイトのこと】

開催日2015年02月26日(木)
開催時間19:30~21:00
講師平地 大樹 氏(株式会社プラスクラス代表取締役)
開催場所バンタンスポーツアカデミー ※バンタンデザイン研究所内併設
地図を見る ≫
受講料一般 3,000円/学生 2,000円 ※参加費は当日会場でお支払ください(クレジットカード不可)

今回はご好評につき株式会社プラスクラス代表の平地氏にもう一度ご登壇頂きます。前回と同じ内容ではありますが前回ご参加出来なかった方はお勧めです。非常におもしろい「WEB×スポーツ」視点と内容で明日から友人や仲間に話したくなる内容です!

プラスクラスはWEBコンサルティング事業を中心としながら、スポーツ事業への展開を視野に入れています。
現在の平地氏は経営者としてのキャリアを歩んでおりますが、過去にはアスリートの経験や、スポーツショップ
での販売員、プロスポーツイベントの企画、経営コンサルティングなどの経験があり、多彩なキャリアの持ち主です。

その経験をもとに難しいことを分かりやすく簡単にお話される平地氏は、これからのスポーツ業界をキャリアとして考えている方にはきっと何かのキッカケやキヅキになることは間違いありません。

将来的に経営者としての道を進んでいきたい20代大学生・社会人の方には是非ご参加頂きたい内容になっています。

<<講演概要>>
『日本のスポーツ業界のWEBサイトはなぜつまらないのか?』
現在のWEB業界のトレンドから見る、日本のスポーツ業界のWEBサイトの現状。
なぜ私たちは毎日日本のスポーツチームのWEBサイトを見に行かないのか?
コンテンツ不足に悩むスポーツチームのWEBサイト運営。そこには多くの問題点があるのです。
それらのポイントを講義で聞いたうえで、皆さんでどうしていけば良いか一緒に考えてみましょう。

お申込みはこちら